こんにちは晴れ

マヤ暦アドバイザー Rie.Kです!

 

 

今日のエネルギーはキラキラ

4/30(火)Kin192

 

 

黄色い人 青い夜 音10

 

第四の城の紋章は

・赤い地球

・白い犬

・青い夜

・黄色い戦士

の順番で13日ごとに紋章が変わります飛び出すハート

 

5月3日までは青い夜の13日間流れ星

 

〈紋章を輝かせる3つの力〉

・目標達成力

・経済観念力

・マイペース力

自分の夢や目標を、明確にしようビックリマーク

「夢の宝地図」を作って

部屋に飾ったり、スマホの待受画面に

してみるのもいいですねキラキラ

夢を語れば語るほど、エネルギーが高まり

シンクロが起こりますよ流れ星

 

 

今日のキーワード⇩

黄色い人…

こだわり、自由意志、道

 

音10…調整、プロデュース

 
 

 

 
 
    
 
歌で心を調整しよう♡
 
今日は音10の日♡

キーワードは「調整」

形になる日💖

目標や願望が形となる日♡

プロデューサーのように人の才能を

開花させていくようなエネルギーの日ラブラブ

 

 

黄色い人

・こだわり

・自由意志

・道

・感化力

 

自分のこだわりや自由意志を大切に

自分自身としっかり向き合い

自分の気持ちを観察してみましょうラブラブ

 

自分のこだわりってなんだろう?

大切にしていることは何?

「人」としてどう生きる?

自分と向き合う1日にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

昨日は、朝から

「お菓子で絵が描きたいビックリマークビックリマーク」というむすめ🐒

 

夫と買い出しに行ったと思ったら…

こんな写真が送られてきましたハート

わたし、中戸川貢さんの添加物講演会に

参加している時〜笑い泣き

 

帰宅後、リビングのテーブルには

わたしと買い物に行ったら

買えないであろうお菓子たちが並んでいました指差し

 

まぁ、そんな日もあるよね爆  笑

楽しそうでなによりドキドキ

と思えたのは、中戸川さんの講演のおかげです音譜

 

添加物と上手に付き合っていこう流れ星

 

 

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

夜は神経衰弱をハート
普通の神経衰弱ではなく
足して10になるペアを作ろうビックリマーク
という足し算ゲームキラキラ
(10以上は同じ数字のペア)

遊びながら足し算ができて

面白かったですスター

 

 

 

↓マルシェのレポは

また後ほど…

きてくださった方々を紐解くと

面白いなぁと感じることがウインク

今日は少しのんびりTimeにしますウインク

 

手話しゅわマルシェinきょうと

 

先日、4月21日(日)

手話しゅわマルシェinきょうと
 
ご来場ありがとうございましたラブラブ
素敵なマルシェに出展させていただき
感謝の思いでいっぱいですハート
 
後ほど別記事で振り返りたいと
思いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとうラブラブありがとうラブラブ

 

 

 

毎日がスペシャルキラキラ
毎日が大安吉日キラキラキラキラ
そう感じることができたのは
マヤ暦のおかげクローバー
感謝感激の日々です。

 

 

マヤ暦に出会って、

13のエネルギーを感じ宇宙意識で

過ごしていると

本当にびっくりするような

シンクロ、ミラクルが

たくさん起こりますよドキドキ

 

毎日のエネルギーを確認できる

ミラクルダイアリーキラキラ

手元に残り数冊となりましたビックリマーク

宇宙の流れに身を任せて

軽やかに過ごしてみませんか?

 

 

ミラクルダイアリー講座

受付中ですおねがい

 

 

 

ミラクルダイアリー講座も募集中です♡

しばらくは対面のみです。
大津、草津、守山、京都あたりであれば
行くことができます流れ星
 
希望される方はインスタのDM

 

 

今日もスペシャルな1日と
なりますようにクローバー

ミラクルダイアリーNo.20

手帳サイズ➕ダイアリー講座 受付中

 

    

マヤ暦アドバイザー Rie.K

Kin74

白い魔法使い

白い世界の橋渡し

音9