こんにちは晴れ

マヤ暦アドバイザー Rie.Kです!

 

 

今日のエネルギーはキラキラ

4/17(水)Kin179

 

 

青い嵐 白い犬 音10

 

第四の城の紋章は

・赤い地球

・白い犬

・青い夜

・黄色い戦士

の順番で13日ごとに紋章が変わります飛び出すハート

 

4月20日までは白い犬の13日間流れ星

 

〈紋章を輝かせる3つの力〉

・家族力

・忠実力

・お仕え力

 

家族や家族のような仲間への意識や思いが強くなるエネルギーがありますキラキラ

【家族愛】家族と思える仲間を増やしましょうラブラブ

「仕える」ことを明確にし、忠実に仕えましょう。

正直がゆえに、自分の思いや感情をストレートに発言してしまうことも。

温もりのある言葉を使いましょうラブラブ

 

 

今日のキーワード⇩

 

青い嵐…

変化変容のエネルギー、かまどの神、火の力

 

音10…調整、プロデュース

 

 

 


失うこと、変化することを
怖れすぎずに♡
全ては準備されているし、
起こることは全てよきこと。

 
今日は音10の日♡

キーワードは「調整」

形となる日💖

目標や願望が形となる日♡

プロデューサーのように人の才能を

開花させていくようなエネルギーの日音譜

 

青い嵐

・変化変容のエネルギー

・かまどの神

・火の力

人を巻き込む力があり、

思い込むと嵐のようなエネルギーでやりきりますビックリマーク

プラスの思い込みで嵐を巻き起こそう🌪

かまどの神、火の力の日です♡

青い嵐・白い犬どちらも「家族」に意識が向く

エネルギーがあるので、家族団らんの時間がとれるといいですねハート

 

 

 

 
細谷ゆかり先生の
量子力学的波動空間の整え方を
受講していますウインク3日目♡
 
 
何も無いテーブル音譜
何かを始めよう!と思ったら
すぐに取りかかれる💕
 
やる気も集中力もup↑

1日10捨て♡

↑今日、手放した物たち✨

髪がとけないくし

不要な書類、パンフレット

使うかも…と置いていた箱

括りにくいヘアゴム

買ったけど思っていたのと違ったモノ

 

 

手話しゅわマルシェinきょうと

 

4月21日(日)
手話しゅわマルシェinきょうと
ゼスト御池河原町広場
(地下鉄京都市役所前駅)
 
マヤ暦プチセッション
自分の紋章を手話で覚えよう✊
 
 
 
 
 
 
素敵な出店者さん、手話パフォーマンス
手話体験コーナーやビンゴなど
盛りだくさん花
 
手話を学んでいる人、興味がある人
全く知らないよという人も
ぜひ遊びにきてねハート
 

ありがとうラブラブありがとうラブラブ

 

 

 

毎日がスペシャルキラキラ
毎日が大安吉日キラキラキラキラ
そう感じることができたのは
マヤ暦のおかげクローバー
感謝感激の日々です。

 

 

マヤ暦に出会って、

13のエネルギーを感じ宇宙意識で

過ごしていると

本当にびっくりするような

シンクロ、ミラクルが

たくさん起こりますよドキドキ

 

毎日のエネルギーを確認できる

ミラクルダイアリーキラキラ

手元に残り数冊となりましたビックリマーク

宇宙の流れに身を任せて

軽やかに過ごしてみませんか?

 

 

ミラクルダイアリー講座

受付中ですおねがい

 

 

 

ミラクルダイアリー講座も募集中です♡

しばらくは対面のみです。
大津、草津、守山、京都あたりであれば
行くことができます流れ星
 
希望される方はインスタのDM

 

 

今日もスペシャルな1日と
なりますようにクローバー

ミラクルダイアリーNo.20

手帳サイズ➕ダイアリー講座 受付中

 

    

マヤ暦アドバイザー Rie.K

Kin74

白い魔法使い

白い世界の橋渡し

音9