こんにちは晴れ

マヤ暦アドバイザー Rie.Kです!

 

 

今日のエネルギーはキラキラ

4/13(土)Kin175

 

 

青い鷲 白い犬 音6

 

第四の城の紋章は

・赤い地球

・白い犬

・青い夜

・黄色い戦士

の順番で13日ごとに紋章が変わります飛び出すハート

 

4月20日までは白い犬の13日間流れ星

 

〈紋章を輝かせる3つの力〉

・家族力

・忠実力

・お仕え力

 

家族や家族のような仲間への意識や思いが強くなるエネルギーがありますキラキラ

【家族愛】家族と思える仲間を増やしましょうラブラブ

「仕える」ことを明確にし、忠実に仕えましょう。

正直がゆえに、自分の思いや感情をストレートに発言してしまうことも。

温もりのある言葉を使いましょうラブラブ

 

 

今日のキーワード⇩

 

青い鷲…

見通す力、戦略的な目、クールな知性

 

音6…尊重、マイペース

 

 

 

 

今日は音6の日♡

キーワードは「尊重」

尊重と思いやりを💖

自分のペースを大切にしよう♡

自分にもペースがあるように

相手にも相手のペースがありますよクローバー

自分のペースを他人に押し付けず

相手のペースも同じように尊重しましょう♡


青い鷲🦅

・見通す力

・戦略的な目

・クールな知性

先を見通して、目標をたてるのにぴったりな日♡

少し俯瞰して物事をみると、

今まで気づかなかったことに 気付くエネルギーが

ありますよスター

 ポジティブなビジョンをもって

空高く飛びましょう🦅


今日はお天気晴れなので、外で大きく深呼吸して

春のあたたかい風を感じましょう音譜


 最近、デジタルデトックスを
始めましたビックリマーク
通知をオフにしたり、
機内モードにしていたり
集中したいときには
電源を切ったりしています。 

いつも以上に反応が
遅くなりますが
スマホやパソコンで
SNSやYouTubeなどを見る時間を
減らしてむすめとの時間や
睡眠時間を確保しようと
思います。
ちょっと実験。

 
 

手話しゅわマルシェinきょうと

 

4月21日(日)
手話しゅわマルシェinきょうと
ゼスト御池河原町広場
(地下鉄京都市役所前駅)
 
マヤ暦プチセッション
自分の紋章を手話で覚えよう✊
 
 
 
 
 
 
素敵な出店者さん、手話パフォーマンス
手話体験コーナーやビンゴなど
盛りだくさん花
 
手話を学んでいる人、興味がある人
全く知らないよという人も
ぜひ遊びにきてねハート
 

ありがとうラブラブありがとうラブラブ

 

 

 

毎日がスペシャルキラキラ
毎日が大安吉日キラキラキラキラ
そう感じることができたのは
マヤ暦のおかげクローバー
感謝感激の日々です。

 

 

マヤ暦に出会って、

13のエネルギーを感じ宇宙意識で

過ごしていると

本当にびっくりするような

シンクロ、ミラクルが

たくさん起こりますよドキドキ

 

毎日のエネルギーを確認できる

ミラクルダイアリーキラキラ

手元に残り数冊となりましたビックリマーク

宇宙の流れに身を任せて

軽やかに過ごしてみませんか?

 

 

ミラクルダイアリー講座

受付中ですおねがい

 

 

 

ミラクルダイアリー講座も募集中です♡

しばらくは対面のみです。
大津、草津、守山、京都あたりであれば
行くことができます流れ星
 
希望される方はインスタのDM

 

 

今日もスペシャルな1日と
なりますようにクローバー

ミラクルダイアリーNo.20

手帳サイズ➕ダイアリー講座 受付中

 

    

マヤ暦アドバイザー Rie.K

Kin74

白い魔法使い

白い世界の橋渡し

音9