こんにちは晴れ

マヤ暦アドバイザー Rie.Kです!

 

 

今日のエネルギーはキラキラ

3/29(金)Kin161

 

 

赤い龍 赤い地球 音5

3月25日から第四の城がスタート♡

この52日間は、起承転結でいうと【結】

第一の城で種まきしたことが

実り始め、収穫をしていく時期です音譜

 

 

第四の城の紋章は

・赤い地球

・白い犬

・青い夜

・黄色い戦士

の順番で13日ごとに紋章が変わります飛び出すハート

 

4月7日までは赤い地球の13日間(閏年のため14日間)流れ星

〈紋章を輝かせる3つの力〉

・訴求力

・バランス力

・リズム感応力

「心のつながり」「絆」を求める赤い地球🌏

一体感をもつとシンクロがやってくるラブラブ

自分のリズムを大切にしましょうビックリマーク

過去や未来に目を向けず

「いまココ」を意識して過ごしましょうドキドキ

 

歌やダンスなどを楽しんだり

アーシングや足裏マッサージなどで心も体も

癒しましょう音譜

 

 

今日のキーワード⇩

赤い龍…

母性のエネルギー、創業力、勢い

 

音5…目標設定

 

 
 
 
今日は音5の日♡

キーワードは「目標設定」

目標を再設定しよう💖

目標を明確に設定すると力が湧いてきます♡

スピードアップで目標に向かって進んでいきましょう流れ星

目標はミラクルダイアリーに記入したり

声に出して宣言したりしましょうスター

 

赤い龍🐉

・母性エネルギー

・創業力

・勢い

勢いよく始めましょう飛び出すハート

家族や子どもへの愛情表現をラブラブ

勢いよく頑張ることも大事だけど

からだを休めることも大事ですよウインククローバー

 

今日、むすめ最終登園日ピンクハート

楽しんできてねスター

 

 

ありがとうラブラブありがとうラブラブ

 

 

 

毎日がスペシャルキラキラ
毎日が大安吉日キラキラキラキラ
そう感じることができたのは
マヤ暦のおかげクローバー
感謝感激の日々です。

 

 

マヤ暦に出会って、

13のエネルギーを感じ宇宙意識で

過ごしていると

本当にびっくりするような

シンクロ、ミラクルが

たくさん起こりますよドキドキ

 

毎日のエネルギーを確認できる

ミラクルダイアリーキラキラ

手元に残り数冊となりましたビックリマーク

宇宙の流れに身を任せて

軽やかに過ごしてみませんか?

 

 

ミラクルダイアリー講座

受付中ですおねがい

 

 

 

ミラクルダイアリー講座も募集中です♡

しばらくは対面のみです。
大津、草津、守山、京都あたりであれば
行くことができます流れ星
 
希望される方はインスタのDM

 

 

今日もスペシャルな1日と
なりますようにクローバー

ミラクルダイアリーNo.20

手帳サイズ➕ダイアリー講座 受付中

 

    

マヤ暦アドバイザー Rie.K

Kin74

白い魔法使い

白い世界の橋渡し

音9