こんにちは晴れ

マヤ暦アドバイザー Rie.Kです!

 

 

今日のエネルギーはキラキラ

1/1(月)Kin73

 

 

赤い空歩く人 白い世界の橋渡し  音8

 

 2024ダルマ明けましておめでとうございます富士山

今年もよろしくお願いしますラブラブ


1月6日までは白い世界の橋渡しの期間流れ星

〈紋章を輝かせる3つの力〉

・カリスマ力

・おもてなしの力

・結び力

 

白い世界の橋渡しは「橋渡し」という言葉通り

人と人との橋渡しのエネルギー音譜

あの世とこの世の橋渡しという意味もありますクローバー

ちょうど、年末年始ですね。

家族や親戚が集まる機会もあるかと思います。

親や祖父母、先祖に思いを向けてみましょう。

お墓参りや神社などへの参拝もおすすめです花

 

白色紋章の期間は

「手放し・そぎ落とし」がテーマですビックリマーク

年末のお掃除、物の見直し、不要な概念などを

手放し、すっきりとした状態で新年を迎えましょう花

 

今日のキーワード⇩

赤い空歩く人…

教育力、空間認識能力、現場力

 

音8…フォロー、四方八方をみる

 
 

Kin 73

交流の中で視野が広がる。狭い意識は現実を大きくし、悩みを深くする。心引かれるところに大きなチャンスが潜んでいる。

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会

代表 越川宗亮 著書 より

今日は、音8の日

親心で人と接しようドキドキ

フォローの精神で人と接することで

共鳴者があらわれてきますよ♡


フォローの気持ちは大事ですが、

過干渉にはならないように、気をつけましょうビックリマーク


赤い空歩く人✾

・空間認識力に優れている

・机上より「現場!」

 現場に行こう!

・無償の精神

・人々の成長を助ける

 

 今日は年末からお世話になっている

夫の実家で新年のご挨拶ダルマ

今年は東京に住む兄家族が帰って来られず

我が家だけの帰省です✾

お雑煮もいただきました🍴

新年バージョンのCLUB HARIEスプーンフォーク

↑CLUB HARIE好きの夫が

年末に買ってきてくれましたラブラブ


わたしが生まれ育った実家へDASH!

(今は、祖母と弟夫婦が住んでます)

・祖母、母夫婦、叔母、いとこ、弟夫婦と

わたしたち家族の総勢10名!


お料理はやはり…

食品系の会社もしている青い嵐の母の夫が準備してくれましたおねがい


食べることに夢中で写真にはないけれど

お寿司、お造り、ローストビーフ、お酒類、デザートもおねがい


従姉妹が「占いに行きたい!」と言うと、叔母が「りえちゃんにマヤ暦見てもらい〜」と。

そういえば従姉妹のkinナンバー調べたことないなぁと思って生年月日を聞くと!!

なんと、昨日がマヤバースデー🎂でした拍手

kinナンバーのお話をすると

「そうそう!やっぱりあのときの選択は間違ってなかったニコニコ」という反応キラキラ


マヤ暦は占いじゃないんだよと説明すると…

「占い行こうかと思ってたけど、マヤ暦のほうが良いわぁ💕」と嬉しい感想をいただきましたラブラブ


久しぶりに会った年の離れた従姉妹ちゃん、

これからよくしゃべり、笑って楽しんで過してね😊



先ほど能登半島地震がありました。
帰省先の京都も揺れが大きくて長くて
ヒヤッとしました。
被害が少しでも小さくおさまるように
心からお祈りしております。


ありがとうございました♡

 

 

 

毎日がスペシャルキラキラ
毎日が大安吉日キラキラキラキラ
そう感じることができたのは
マヤ暦のおかげクローバー
感謝感激の日々です。

 

 

マヤ暦体験セッション

 

来年の1月11日に

ヴィーガンカフェand

マヤ暦体験セッション開催します照れ

 

 
 
 

新年のスタートに

ぜひお越しください音譜お願い

 

事前予約制となっていますので

InstagramのDMにて

お問い合わせ・ご予約を

お願いいたしますピンクハート

 

別日ご希望の方や

家族やお子様との関係性

セッションをご希望の方も

お気軽にDMをくださいお願い

 

 

マヤ暦に出会って、

13のエネルギーを感じ宇宙意識で

過ごしていると

本当にびっくりするような

シンクロ、ミラクルが

たくさん起こりますよドキドキ

 

毎日のエネルギーを確認できる

ミラクルダイアリーキラキラ

手元に残り数冊となりましたビックリマーク

宇宙の流れに身を任せて

軽やかに過ごしてみませんか?

 

 

ミラクルダイアリー講座

受付中ですおねがい

 

 

 

ミラクルダイアリー講座も募集中です♡

しばらくは対面のみです。
大津、草津、守山、京都あたりであれば
行くことができます流れ星
 
希望される方はインスタのDM

 

 

今日もスペシャルな1日と
なりますようにクローバー

ミラクルダイアリーNo.20

手帳サイズ➕ダイアリー講座 受付中

 

    

マヤ暦アドバイザー Rie.K

Kin74

白い魔法使い

白い世界の橋渡し

音9