遠くに行きたい…1 | まやけたのブログ

まやけたのブログ

ブログの説明を入力します。

5月1日、雨。GWになりました。
雨ですがバイクで旅に出ます。

朝早く出発するつもりでしたが、荷物を積み込みエンジンかけようとしましたが、セルの回りが悪くかかりません。バッテリー上がりです。2日前には問題なく一発始動したのに、出だしからトラブルです。

家にあるブースターでエンジンをかけ、あとは走って充電すればいいなぁと不安でしたがとりあえず出発。

高速をひたすら500キロ位走って、長野県安曇野市の須砂渡キャンプ場に向かいます。

キャンプ場途中の道


キャンプ場受付


バイクでキャンプ860円



区画外サイト





キャンプ場隣の温泉  ほりでーゆ 四季の郷
キャンプ利用だと割引券もらえます。430円。


明日から長野県観光に繰り出したいと思います!