こないだ華鳥風月の営業マンが来店してくれました。華鳥風月の場合は展示会がなく、商品を持ってきてくれるか、生産品が上がったら送って見せてくれます。

今回は久々に来店して頂き、ド派手なアイテムを持ってきてくれました!

それでは写真を撮ったのでご覧下さい。


刺繍ガッツリの和柄ニット帽!以前同じような商品を販売していた時は2900円と檄安だったのだが、今は値上がりしてしまっている為価格は上がります(><;)






風神雷神の刺繍とバックの炎と髑髏がマッチした 和柄ロングTシャツ!色合いがいいかんじでした★






華鳥風月と言えば「花魁」。紫のグラデーションプリントの上に、ガッツリ刺繍されています。






こちらも華鳥風月のお得意な「竜虎」デザイン。いやード派手です★






こちらも美しい色合い!鯉が刺繍してあります。桜のピンクと流水のワイン色が白いボディに良く映えます(^v^)/






紹介した和柄ロングTシャツはワイン色もあります!絵型で見る限りかなり良い感じ★なのでご期待下さいませ(^0^)/

入荷は9月末頃を予定しております。


本日華鳥風月から和柄ボクサーパンツが登場しました!柄は4柄で、2300円(税抜き)とお手頃プライス。よければご覧下さい★

華鳥風月 和柄ボクサーパンツ