今回ご紹介するのは抜刀娘と絡繰魂のアウターと小物を中心としたアイテムです。抜刀娘のアウターと小物が中々よく、チャッと見てチャッと帰りたかったのですがジックリ見てきてしまいました。

それではご覧くださいませ。


場所は原宿から歩いて10分程の所。ヘンピな場所で今回は開催されました。

展示会場

和柄とは程遠いイメージで中々良い感じの雰囲気ですが、1階は別のブランドの展示会場でした(^_^;)


絡繰魂と抜刀娘の展示会場はこんな感じです。

絡繰魂の展示会場


絡繰魂の展示会場



抜刀娘の展示会場



今回、抜刀娘から面白い小物が出ていました。なんと本革に凛プリントを施した長財布が登場!もう1色もあるので入荷までお楽しみに★




ベルトも出してきました!値段は6900円と買いやすいプライスです。なんでも間違えたプライス設定にしてしまい、本来ならばもっと高い値段になります。お店とお客さん側からしたら嬉しいですね。





遂にバッグも出てしまった・・・別注を考えていたのに
今までは限られた店舗でしたか販売していなかったのですが、今回からは通常に販売するとの事。画像ブレててすいません(><;)

抜刀娘バッグ



続いてはアウター!こちらもいい感じのデザインばかりでしたのでご紹介します。

まずは中綿入りのPUレザージャケット。今回初のホワイト色も登場です。(他にはブラックとブラウン)。

抜刀娘PUレザージャケット



こちらはN3Bに抜刀娘プリントを施しました!色はブラックとカーキの2色

抜刀娘N3Bジャケット



MA-1タイプも。色はブラックとカーキの2色

抜刀娘MA-1



赤いボディが目立つスタジャン。こちらは刺繍でデザインしてあります。他にもブラック色があります。

抜刀娘スタジャン



去年の抜刀娘アウターは5型でしたが、今年は7型に増やしました。カラー展開も増やしているので、倍ぐらいになっています。店舗に置けきれないので、お店でご覧になりたい方は事前にご連絡を(^^)/ 

※入荷は10月末頃を予定



続いては絡繰魂

去年もよく売れた和柄ベストの進化盤が登場!兎の刺繍がかわいらしいですよ。しかも唐草柄の型押しもいい感じ★





変わった和柄ジーンズも出ていました。ピンクの刺繍やピンクの金襴がめちゃくちゃ目立ちます(笑)。めったに作らない珍しいデザインですよ!





和柄上下セットアップもヤバい派手さ!






最近人気なのが金魚の図柄。やさしい和柄がいいのでしょうか?こちらは金魚を刺繍した和柄アウターです。







続いては絡繰魂の中でも少し変わったライン。普段はオヤジ達がデザインしているのですが、こちらの商品は若い人が手掛けました。

いつもの絡繰魂とはテイストが少し違うのでなんか新鮮に感じます。このアウターなのですが、絡繰魂らしくないですよね?





こちらは金襴生地の切り替えと桜の刺繍を施した和柄中綿ベスト。





光りすぎていてスイマセン。真中がZIPジャケット!サイドには違素材の切り替えが施されています。






絡繰魂と抜刀娘の最新アイテムはどうだったでしょうか?

このアイテムいいじゃん!なんて物があったらコメント頂けると嬉しいです(^_^)/~

抜刀娘の夏物アイテム絶好調販売中!今後の再入荷はあまりないですので、欲しいアイテムはお早めにGetして下さい!