前日早く寝たせいか、いつもより早く目覚めるとオーナーからメールが、


「今日ジースターの展示会だけど、待ち合わせはお店にAM9:20で!」


AM:900・・・慌てて起きて支度を開始!!!





ジースターの展示会があるなんてすっかり忘れてました(^_^;)


オーナーも前日の夜に気づいたみたいで、僕にメールを送ってきたのがAM1:00頃・・・・・


まあ運よく2人とも遅刻せず展示会場へ





▼遅刻せず到着してジュースで乾杯(AM10:00)


摩耶葛西店のメンズ展示会情報やメーカーとの裏話ブログ





▼到着したらデニムがずら~と並んでお出迎え。奥が営業マン

今後の売り方やら、今期ジースターの特徴やらで1時間以上も説明を受ける。


摩耶葛西店のメンズ展示会情報やメーカーとの裏話ブログ






▼前回注文した商品をプリントアウトして何を注文したかCHECK


摩耶葛西店のメンズ展示会情報やメーカーとの裏話ブログ





▼待ちに待ったお昼の時間!お弁当「ゲンカツ」だったかな?のとんかつです・・・・

今回も下のお洒落なお店でお昼が食べられなかった(><;)


摩耶葛西店のメンズ展示会情報やメーカーとの裏話ブログ






▼注文した商品の一部を公開


摩耶葛西店のメンズ展示会情報やメーカーとの裏話ブログ

摩耶葛西店のメンズ展示会情報やメーカーとの裏話ブログ

摩耶葛西店のメンズ展示会情報やメーカーとの裏話ブログ

摩耶葛西店のメンズ展示会情報やメーカーとの裏話ブログ

摩耶葛西店のメンズ展示会情報やメーカーとの裏話ブログ

摩耶葛西店のメンズ展示会情報やメーカーとの裏話ブログ

摩耶葛西店のメンズ展示会情報やメーカーとの裏話ブログ

摩耶葛西店のメンズ展示会情報やメーカーとの裏話ブログ






2,014年で25周年を迎える「G-STAR(ジースター)」


今回25周年限定のデニムとして、25オンスのデニムを発売するとの事でサンプルを見たのですが、


誰も買わないだろという分厚さ( ̄ー ̄;


他にも25周年のTシャツとかあったので、そちらは注文しております。


来年の夏をお楽しみに(^-^)/









▽フェイスブックやってます!是非「いいね」してください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

http://www.facebook.com/mayakasaiten


摩耶葛西店のメンズ展示会情報やメーカーとの裏話ブログ


▽ツイッターもやってます!是非フォローを!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

http://www.twitter.com/mayakasaiten


摩耶葛西店のメンズ展示会情報やメーカーとの裏話ブログ




▼ランキング上位目指してます!!是非ワンクリックを(。-人-。)
人気ブログランキングへ