こんばんは。

 

バリ島在住ジュエリーデザイナーのマヤです。 

 

 

本当に本当に、

みなさまご無沙汰しております。

 

 

ブログやSNSから離れてだいぶ忙しくしておりました。

この度お知らせしなければならないことがありまして

久しぶりにアメブロにログインしました。

 

 

ログインできて本当によかったです...

 

 

 

 

SNSから離れている間に

色々と状況が変わっておりまして

これまであった私の色々なあり方、やり方をガラッと変えていこうとしております。

 

 

 

まず、

 

Maya Kaneko Jewelry の WEBサイト!

実はこちらはもうだいぶ前から

うちの商品(ONEの商品以外)は全品売り切れにして誰も購入できないようになっておりました。

 

状況の変化により、こちらのサイトを英語のサイトで海外向けのみ

Maya Kaneko Jewelry の商品のみを表示するサイトに変更したいと思っています。

 

それに伴い、ONEの売り場を変更しなければということで

その準備をしておりました。

ただ、私のWEBサイトの変更期日に対してONE用の準備が間に合わなかったので

一時的にオンラインでONEの商品が購入できなくなっております。

(インドネシア拠点だとオンライン決済の審査等が厳しくて思いの外時間がかかっております😓)

 

いつから再度購入可能にできるかはまだご連絡できないのですが、

なるべく早くしようとは思っておりますのでどうかご了承くださいませ。

 

 

 

それから最近急にジュエリーのインスタグラムの投稿を連投していてすみません。

近々私にとって、とある大きなイベントがありまして

その準備にとインスタグラムを整えております。

 

そのイベントが私も実際のところ現実になるのか半信半疑なので

本当に現実になりましたらまたご連絡させていただきます。

 

 

 

それから!

最近サヌールにICON BALIというモールがオープンしたんですが、

そちらにお店を出す予定です。

 

2m-2mのスタンド式(?)の(英語で言うところのキオスクタイプ)

すごく小さなお店なんですが、メインエントランスからもそう遠くなく

いい場所が取れて環境的にはとても気に入っております。

 

 

こちらのオープン予定、6月21日となっております。

 

 

20日の夜に搬入開始、21日の朝からディスプレイなりが開始できるので

21日の昼頃にはお店も整っているかな、くらいの感覚です。

 

 

 

勢いよく書いてしまいましたが

このような状況になっております。

 

 

最近だいぶバタバタしておりまして個人的なメッセージやコメントいただいても

返信はできないと思っていただけたらと思います。

(今まではなるべく返信するようにしていたんですが、忙しくなるにつれ「返信しなきゃ」と義務になってしまい少しストレスに感じるようになってしまいました)

暖かい気持ちを寄せていただいているのに申し訳ございませんがご理解いただけたらと思います。

 

 

またONEのオンラインの販売が再開できたらご連絡させていただきます!

(そしてホリさん&自己超越ごめん、間に合わなかった!ってまだ連絡してなくてごめん!!泣き笑いホリさん明日連絡します!)

 

 

 

遅くに失礼いたしました。

 

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

↓応援クリックお願いします晴れハリネズミトイプードル

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

 

🌏 MAYA Jewelry

 

場所:SEMINYAK VILLAGE  スミニャックスクエア隣のショッピングモール一階

Jl. Kayu Jati No.8, Seminyak, Kec.Kuta, Badung,  Bali 80361