こんばんは。

 

 

バリ島在住ジュエリーデザイナーのマヤです。 

 

 

 

ここのところ3−4日ですね、
 
 
いやーーーーー、私風邪ひいてましたね〜〜〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 
多分が今日が風邪最終日手
で、あることを願う。
 
 
と言っても熱も測ってないんですけどね。
 
測って熱高いの見たら負ける気がして。。。パー真顔
 
 
 
私は熱があろうが、なかろうが、
大汗かいて乗り越えてやる!!の気合いでやり過ごしてました指差し←バカ笑
 

 

 

 
とはいえ
必要な時は仕事で外出もしていて、犬が散歩に行きたいといえば散歩にいっていた今日この頃。
 
 
でもそれ以外は家で就寝ふとん1ふとん1ふとん1
 
 
本当によく寝たし、よく汗かいた。

 

 

 
ミミちゃんとシナモンはお家で元気ニコニコ

 

 

 
かわいいなぁ。。

 

 

 
日本の方から見たらおいしく見えるのか分からないけど
一回食べに行った漁師の「鍋焼きうどん」

 

 

ぶっちゃけ日本人スタッフが常駐していた昔と比べたら味は落ちてるんだけど、

 

それでも体調不良で食べる鍋焼きうどんは美味しかったキラキラ真顔グッ

 

 

何年かに一度くらいは熱出したほうがいい、って話を昔読んだんですが

私、それをそのまま信じていて。

(高熱を出すことでがん細胞を殺せたり、毒素を高熱でやっつけられて体がリフレッシュするらしい)

 

リフレッシュしてより一層元気になれますようにイヒチョキキラキラ

 

 

 

で、こちら先日告知したONEの再販下矢印

 

image

 

明日、24日の日本時間18時からの再販になります。

https://mayakaneko.com

 

どうぞよろしくお願いいたしますハリネズミお願いキラキラ

 

 

 

 

ちょっと私の方がうまく稼働できておりませんで

現在対応不可のため、ネット上でのONE以外の商品を全て売り切れにしております。

 

今後また私自身の商品の方も販売できるように状況を整えていきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ではではずっと寝すぎな私ですが、

今日もこれからまた寝過ぎようと思います!イヒパー

 

 

 

みなさま、日本も不思議な気候な様ですが、

お身体お大事に!!

 

 

 

おやすみなさーい満月お月様バイバイ

 

 

 

↓応援クリックお願いします晴れハリネズミトイプードル

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

 

🌏 MAYA Jewelry

 

場所:SEMINYAK VILLAGE  スミニャックスクエア隣のショッピングモール一階

Jl. Kayu Jati No.8, Seminyak, Kec.Kuta, Badung,  Bali 80361