こんにちは。

 

バリ島在住ジュエリーデザイナーのマヤです。 

 

 

 

今気がついたんですけど

私、これまで今月1回もブログ書いてないんですねポーンハッ

 

 

 

 

ミミちゃんとシナモンはスーパー元気に過ごしています指差しキラキラ

 

 
落ち葉がすぐに体にくっつくミミちゃんとシナモン。
ミミちゃんは枝とか葉っぱがついたら「ヤダー!」ってなってその場で寝込んで取らずにはいられない。

 

 
シナモンは落ち葉がくっついてても気にしないで歩くねー

 

 

 
ミミちゃんの口元に小さなおできができたのが気になる。。。

 

 

 
君たちはかわいいねぇ。。ほっこり
 
 
 

 

今日は久しぶりにちょっとゆったりとした気分。

 

数日前から仕事は落ち着いていたんですが

なんだかずっと追い立てられたような気分で仕事していたので

 

しばらくうまくリラックスできなくて、

なのか

疲れがどっと出ていたのか・・・。

 

 

 

ブログ・・・

これからちゃんと書くかなぁ。

うーん、書かないかもなぁ。

 

 

でも書くかもなぁうーん

分からないなぁ。何も決めないでそれくらいがいいや笑

 

 

 

私はどちらかというと一人で仕事することが好きで

横に繋がることはそんなにしてこなかったんですが、

 

 

犬の散歩してたら欧米人との繋がりができて

いい仲間ができて

 

 

私、もちろん仕事も大事だけど、

犬の散歩をおろそかにしないように大事にして生きていこうってしていて

 

 

 

そしたら犬の散歩から仕事が入ってくるようになって・・・爆

 

 

 

犬の散歩なのに・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

結果犬の散歩大事にしててよかった(笑)

 

 

 

 

 

 

何でしょうね、このブログ。

 

 

とにかく犬の散歩はいいですよ、っていう

 

 

 

うん。

 

 

 

犬の散歩はいいですよ、っていう

 

それだけのブログです(笑)

 

 

 

 

 

ではではみなさま、また!

 

 

何だか脈絡ないブログですけど・・・

 

 

 

みんな元気です!ちゅーグッ

 

 

 

そして・・・

 

 

犬の散歩はいいですよ!笑 ←しつこい

 

 

image

 

 

 

↓応援クリックお願いします晴れハリネズミトイプードル

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

 

🌏 MAYA Jewelry

 

場所:SEMINYAK VILLAGE  スミニャックスクエア隣のショッピングモール一階

Jl. Kayu Jati No.8, Seminyak, Kec.Kuta, Badung,  Bali 80361