こんばんは。

 

 

バリ島在住ジュエリーデザイナーのマヤです。 

 

 

 

 

いやーーーーー、すみません!

私最近ブログ書いてない泣き笑い泣き笑いあんぐり

 

 

 

 

今日はね、

以前私が節約のために自分でシナモンをトリミングしようとして、

 

すっかりボサボサになったから

その次の瞬間にトリミングを予約したんですけど・・・

 

 

 
おかえり!!
可愛くなったねほっこりキラキラ

 

 

 
シナモンはいつも通り、大騒ぎしてトリミングへ。笑

 

 

 
ミミちゃんも普段と変わらず可愛くなって帰ってきたデレデレハート

 

 

 

 

シナモンはトリミングの前に
何者かによってすでに顔面の毛が雑にカットされていたため
うまくまとめられませんでした、との報告ありパー真顔
上矢印私でしかない)

 

 

 

 

 

 
二人とも可愛い!!ニコニコハート
シナモンはよく毛が伸びるから1ヶ月に一回はトリミングに行かなきゃいけないと観念(左矢印私が)。
 
 
 
いやぁ、最近ね、
 
ちょっとバタついてて
いっそ取り乱しておりまして・・・(笑)
 
 
 
もしかしたらあと10日くらいブログ書かないかも。
 
でも疲れて逆に気分転換に書くかも手指差し
 
 
 
そんな感じでございます!
 
みなさま、暖かくお見守りいただけたら嬉しいちゅー
 
 
 
なかなか書かないかも宣言の後ですが、
どうぞみなさま今後ともよろしくお願いいたしますパーやしの木ねー
(久しぶりに書くとやっぱブログ書くの楽しい!)
 
 

 

 

↓応援クリックお願いします晴れハリネズミトイプードル

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

 

🌏 MAYA Jewelry

 

場所:SEMINYAK VILLAGE  スミニャックスクエア隣のショッピングモール一階

Jl. Kayu Jati No.8, Seminyak, Kec.Kuta, Badung,  Bali 80361