こんばんは。

 

 

バリ島在住ジュエリーデザイナーのマヤです。 

 

 

 

前から私には心に引っかかっていることがあって・・・

 

 

 

 

なんかおかしいなぁ、ってずっと思ってるんですよね真顔

 

 

 

 

 

というのもうちの愛犬がですね

 

 

 

 

 

 

 

帰宅時の私の迎え方がおかしい...

 

 

 

 

 

 

犬ってこういうものでしたっけ??真顔?

 

 

 

 

別日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日下矢印

 

 

 
 
なんかおかしいから数日に分けてビデオで記録してみたんですが
 
 
 
 
 
 
ミミちゃんやっぱ変わってるパー真顔

※そして素直に我先にと迎えに出てくるシナモンに嫉妬してる笑

 

 

 

 

↓応援クリックお願いします晴れハリネズミトイプードル

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

 

🌏 MAYA Jewelry

 

場所:SEMINYAK VILLAGE  スミニャックスクエア隣のショッピングモール一階

Jl. Kayu Jati No.8, Seminyak, Kec.Kuta, Badung,  Bali 80361