こんばんは。

 

 

バリ島在住ジュエリーデザイナーのマヤです。 

 

 

 

 

昨日は夜の10時からスミニャックビレッジっていうショッピングモールに出してるMaya Kaneko Jewelry のちょっとしたメンテナンス作業。

 

 

なんで夜の10時からなのかって

だって、モールが閉まってからじゃないと作業させてもらえないからですねグッ真顔

 

 

 
他のお店はバリ島らしく21:45には閉まっています。
それが夜22時まで営業のモール内だろうと21:45に閉まるのがバリ島(笑)グッ
 
(うちの店は時間に厳しいんだけど、「閉店時間15分前になると他の店の子がみんな帰っちゃって怖いんですけど夜は終業10分前に帰ってもいいことにしてもらえませんか?」って相談を受けた泣き笑い そしてOK出した指差し 笑)

 

 

 
作業を頼んだGAYA FURNITUREという会社のお兄さん。
ディスプレイ台の中にライトを取り付けてもらいました。
 
朝方までかかると思うんで一人で作業するんで先に帰ってください、って手

ずっと一緒にいなきゃいけないと思ってたから拍子抜け。

 

夜中の12時くらいまでは一応一人の店のスタッフと一緒にいたんだけど

まだテーブル2個目に取り掛かったくらいだったから(全部で4個)本当に朝4時くらいまで一人で作業していたんだと思う。

 

 

 

 

 
ちょっとわかりにくいかもしれないけどそれぞれの什器の中に2個ずつライトがつきましたニコニコ拍手ハート
 
可愛く作ってもらったニコニコ
良かった良かった拍手拍手
 
GAYA FURNITUREさん、いつもありがとうほっこりお願い
 
 
 
 
本当はシロアリ駆除のお話をしようと思ってたんだけど
今日は慣れてない時間制限ありの仕事で頭使いすぎて
上手く書けないだろうなぁ、と思ったから簡単に昨日あったことだけ書いちゃいました。
 
 
 
 
あ、そうだ。
 
これ昨日届いたお店用の新しい紙袋ちゅー下矢印

 

 

 

 

 

気に入ったラブラブキラキラ

 

 
 
そして最後に可愛いミミちゃんとシナモンニコニコお願いほっこり
最近シナモンは海が大好きでバシャバシャ海に入っていってしまいます。
 
 

 

 
ではではみなさま、また明日お月様やしの木
 
おやすみなさいませ。
 

 

 

↓応援クリックお願いします晴れハリネズミトイプードル

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

 

🌏 MAYA Jewelry

 

場所:SEMINYAK VILLAGE  スミニャックスクエア隣のショッピングモール一階

Jl. Kayu Jati No.8, Seminyak, Kec.Kuta, Badung,  Bali 80361