こんばんは。

 

 

バリ島在住ジュエリーデザイナーのマヤです。 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・

 

 
よくあるシナモンの寝姿。
 
 
シナモンはミミちゃんから逃げてそのままベッド下に半分潜ったような姿勢で寝たりします指差し
(体力お化けのミミちゃんがシナモンがバテるまで遊ぼうとするため)

 

 

 

 

そしてそのミミちゃんは・・・

 

 
最近自分と遊びたがる自分よりも横暴なお友達ができて・・・
 
 
image
 
image
 
image
 
いつのまにか
シナモンと同じ追い込まれる立場に。

 

 

image

 

こちら実は横暴だったグレースねー拍手

 

いつみんなで保護したんだっけな?

保護した後2週間くらいは無表情だったのが信じられないくらいのヤンチャっぷり指差し

 

 

 

元気に駆け回りすぎて

最近した避妊手術の傷が癒えない、癒えない・・・笑い泣き滝汗

 

 

 

 

 

 

そしてこれはこれは・・・

 

 

 
うちの台所がまたシロアリに喰われた・・・笑い泣き
明日シロアリの駆除の業者にとりあえず見に来てもらう予定。
 
 
今回は台所を修理するだけじゃなくてきちんと撲滅させないと・・もやもや
(2年前くらいにも一部修理した)
 
 
 
 
 
そしてこれは・・・

 

 

 
私はほぼ毎日朝海に犬の散歩に行っているんですが
先日普段と違うことがしたくなって散歩をサボって食べに行ったサヌール・バルバロッサの朝食メニュー。

 

 

 
これで五百円。
 
バルバロッサはリーズナブルで美味しい!!
 

 

 
私、朝海に犬の散歩に行くために生きてる(or 仕事をしている)、ってくらい

朝の犬の散歩と海が好きなんですが、

それでも毎日やってると普段と違うことはしたくなるものですね。

 

 

人間とは贅沢な生き物だ。笑

 

 

 

 

 

 

 

箇条書きみたいなブログになりましたけども・・・

 

 

 

 

最近私、確実にブログを書く頻度が減っているんですが

 

書こうとすると

トコトコトコトコ書けるものですね。(トコトコトコトコ?)

 

 

やっぱり物書くの好きなんだなぁ。。うーん

 

 

 

image

 

 

あ、そうだ。

今日朝海で会う人たちの一人にKindleもらったんだラブラブ

(キンドル:本読む用のタブレット)

 

 

おとめ座「いらないKindleあるから売りたいのよね〜」

 

って言ってたから

 

 

ハリネズミ「私買います!!!Kindle欲しくてインドネシアで売ってるやつ純正なのか疑いつつも調べてたとこです!!」

 

 

って前に話したんだけど・・・

 

 

 

結果くれたハートほんわか

 

 

 

 

 

優しいなぁ目がハート目がハート目がハート

 

 

今日はkindleナイトだラブラブハート

 

みなさま、ゆっくりお休みくださいちゅーパー満月

 

 

 

 

↓応援クリックお願いします晴れハリネズミトイプードル

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

 

🌏 MAYA Jewelry

 

場所:SEMINYAK VILLAGE  スミニャックスクエア隣のショッピングモール一階

Jl. Kayu Jati No.8, Seminyak, Kec.Kuta, Badung,  Bali 80361