こんばんは。

 

 

バリ島在住ジュエリーデザイナーのマヤです。 

 

 

 

 

今日びっくりなお知らせがあったんですが・・・

 

 

 

この、海の子

「コンチェレン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
なんと、先日お亡くなりになったそうですお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
おとめ座「マヤ、知ってる?コンチェレン亡くなったのよ」
 
 
 
 
 
ハリネズミ「え!!!!」
 
 
 
 
 
 
ハリネズミ「知らない、知らない!!嘘、なんで!??こないだまであんなに元気だったのに」
 
 
 

 

 

 
 
おとめ座「特に何もなかったからたぶん心臓発作か何かじゃないかしら。もうおばあちゃんだったからね」

 

 

 
ハリネズミ「えーーーーー、そっかぁ・・・」
 
 
おとめ座「私たちがサヌールに引っ越してきたのが13年前で、その頃からいたからね。もう14歳くらいだったはずよ」

 

 

 

 

 
 
ハリネズミ「えーーーーー!!!8歳くらいにしか見えてなかった・・・!!!!」
 
 
 
ハリネズミ「すごい元気で目も綺麗だったし健康そうだったね」

 

 

 

※いつも近くに寄りすぎてドアップになるコンチェレン

 

 

 

 

 

 

 
ハリネズミ「そうかぁ。コンチェレンすごいなぁ。
  まるで老いを見せなかった・・・昨日まで元気でコロッと逝っちゃった」

 

 

 

 

 
ハリネズミ「かっこいいなぁ、コンチェレン!!!
   私もコンチェレンを目指すよ!!!」

 

 

※8月下旬の写真
 
 
 
 
お知らせしようかどうしようかなぁ、と思ったんですが
 
コンチェレンには局地的なファンがいっぱいいたのでお知らせしようと思いました。
 
 
 
コンチェレン、すごいですね。
 
本人的にどうなのかはわかりませんが、こんな理想的な最期...ほっこりお月様
 
 
野良犬でもう14歳だったなんて信じられないような見た目でした。
 
 
 
最期まで元気でかっこよかったなぁ。
 
 
 
 
コンチェレン、たくさん癒してもらったなぁ。。
 
 
いっぱいいっぱいありがとう!!ほっこりお願いお願い
 

 

 

 

 

↓応援クリックお願いします晴れハリネズミトイプードル

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

 

🌏 MAYA Jewelry

 

場所:SEMINYAK VILLAGE  スミニャックスクエア隣のショッピングモール一階

Jl. Kayu Jati No.8, Seminyak, Kec.Kuta, Badung,  Bali 80361