こんばんは。

 

 

バリ島在住ジュエリーデザイナーのマヤです。 

 

 

 

 

今朝、私と悲劇的な別れ方をして

バリケンネルといういつものペットホテル+トリミング屋さんに向かったシナモン。

(と、ミミちゃん。ミミちゃんは特に悲劇的でもなく・・・)

 

 

 

 

 

 

シナモンの耳を短くしてみたいです、と下記の写真を送ってみる。

 

 

 

 
これとか・・・

 

 

 
この写真のこの耳とか・・・
 
写真はアルパカカットですが、でもアルパカにはしなくていいです。
 
 
いや、ひょっとしてシナモンにアルパカ似合いますか?
 
 
 
 
ってトリマーさんにメッセージしたんですが
アルパカになることもなく、
耳が丸くなることもなく帰ってきたシナモン(笑)

 

 

 
おかえりほっこり
 
綺麗にしてもらってかわいいねニコニコニコニコハート

 

 

 
なんだかシナモンの目の上に「まろ」的な窪みができてかわいい指差しキラキラ

 

 

 
むくむくだねぇ。

 

 

 
元気元気ー!

 

 

 

 

 
ちょうど今バリケンネルに滞在していたフェリックスとリヨンと一緒に写真を撮って送ってもらいましたほんわかヒヨコ晴れ
 
 
「今そこに泊まってるフェリックスとリヨンと仲がいいんです。4ひきで写真撮って送ってもらえないかな?」って聞いたら送ってくれた写真ラブ
 
 
すごいな・・・
 
犬ってそんなに落ち着いて黙ってる生き物じゃないと思うけど
よくこの箱の上にみんな並べて撮ったね(笑)
 
 
 
 
 
 
そうそう、みなさん
明日が何の日か知ってますか??パー真顔
 
 
 
 
 
明日は私がご飯当番の
 
 
第2回犬のサンデーブランチ!!!
 
(訳:サヌールの海の野良犬に友人と手作りの餌を与えていて、明日が私がご飯を作るようになって2回目の日曜日)
 
 
 
 
先週の第一回はね、どれくらいの量のご飯を作ったらいいのかとか、
何が犬に人気なのかとか分からず作って行って気持ち惨敗。
(作った量が全然足らず、犬も私の手作りご飯に対してあんまり乗り気じゃなかった)
 
 
 
 
今回はとりあえず準備万端のつもりグッ真顔キラキラ
 
 
 
ガンバリマス!!!指差しハート
 
 
 

 

 

↓応援クリックお願いします晴れハリネズミトイプードル

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

 

🌏 MAYA Jewelry

 

場所:SEMINYAK VILLAGE  スミニャックスクエア隣のショッピングモール一階

Jl. Kayu Jati No.8, Seminyak, Kec.Kuta, Badung,  Bali 80361