こんばんは。

 

バリ島在住ジュエリーデザイナーのマヤです。 

 

 

 

星すみません、まず一つお知らせで星

ONEのご注文で、振込を選択されたお客様で

こちらからの注文確認メールが届かずに振込先、注文合計金額が分からない、というお客様はぜひご連絡くださいませ。

※特に携帯メールでお申し込みのお客様はパソコンメールからの案内を受信しないよう設定されている可能性が高く、こちらからご連絡が取れません。

 

 

こちらのホームページのチャット機能からでもいいですし、

mayakaneko.jewelry@gmail.comへご連絡の取れるアドレスからメールをいただいても大丈夫です。

もしくは私とSNSで繋がっているようでしたらどこからでもねーお願い

 

星星星お知らせ以上です。失礼いたしました。

 

 

 

 

 

お話変わりましてパーちゅー

 

 

 

 

今日は、

 

ずーーーーっと

ずーーーーーっと前から

進んでいないSUNBATH Jewelryスミニャック店の改装案を詰めるために

サヌールのハイアットのカフェへ自転車

 

 

家では私、なかなかうまく考えられないんですよ。

今は特に難しく・・・苦笑泣き笑い

(家にいるとミミちゃん(子犬5ヶ月)が遊びたがってしょうがないトイプードル

 

 

どこで考えようかな、と思った時に

この辺で一番好きな建物がハイアットだったのと、

なにより自然を近くに感じられる場所が良かったので

ハイアットの海の目の前のカフェレストランにしようと即決。

 

 
ハイアットの駐車場から建物に向かうところ。

 

 
来てみて
やっぱり緑を感じるのは大事だな、と思う。

 

 

 
緑に花の赤に光。
 
 
ハイアットに入ってみて、
やっぱり家具が素敵だなぁ、って。

 

 

 
今回、可能であれば中から発光するようなイメージの棚か何かを
ディスプレイ台として置きたいと考えているんですが

 

 

 
これはどういう作りになってるのかな、
中が中空でランプ入ってて
こう見えて収納は全くできないから棚ではなくてテーブルなんだな、とか。

 

 

 
このレセプションの作り大好きデレデレ

 

 

 
お土産物屋に入ったら
上からぶら下がってる横長の鉄製のランプシェードが気になって
写真を撮らせてもらいました。

 

 

 
一枚板のテーブル。

ここがお茶をしていたピッツエリア。

 

 
トイレの床だけどこの質感も好きなんだよなぁ。。。
 
まだ決定では無いですが、
今までほとんど使ってこなかった「黒」を
思いっきり使うのも格好いいかな、と思っていたり。

 

 

 

 

 
石を使ったレセプションテーブル。

 

 

 

すごいな、石と木を合わせてる。

 

品があるなぁ・・・

 

 

光と石と(たぶん木と)金色を使いたいぼけー

 

 

 

うーーーーん、、、

 

 

もう少しでデザイン確定できますように真顔グッ

こんなに時間かかってるの初めて泣き笑い

 

 

 

本当にいいもの作りたいからなぁ・・・

 

うん、頑張ります!グッヒヨコ恐竜くんハリネズミ

 

 

あ、そうだ!

改装したらもうSUNBATH Jewelryはなくなって

Maya Kaneko Jewelry スミニャック店になりますグッイヒ

 

 

本気出さなきゃ。

 

本当に、ほんとに。

 

 

↓応援クリックお願いします晴れ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

ゆめみる宝石 Maya Kaneko Jewelry +

 

場所:TAMORA GALLERY  チャングーのブラワ通りです

Jl. Pantai Berawa No.99, Desa Tibubeneng, Canggu, Kec. Kuta Utara, Badung, Bali 80361

 

 

ゆめみる宝石 SUNBATH Jewelry

 

場所:SEMINYAK VILLAGE  スミニャックスクエア隣のショッピングモール一階

Jl. Kayu Jati No.8, Seminyak, Kec.Kuta, Badung,  Bali 80361