こんばんは。

 

バリ島在住ジュエリーデザイナーのマヤです。 

 

 

 

今日のお昼ご飯。

サヌールバイパス沿いのワルンクチルインフニティ。

 

 
飲み物と食べ物込みで48000ルピアだったかな。
Wifiもある居心地のいいところで5万ルピア以下って嬉しいほっこり

(しかも最近値上げしてもまだこの価格)

 

 
今日はONEの受注分を職人に注文してきましたほっこり
 
これから1個1個制作です。
5月上旬の発送になりますのでもうしばらくお待ちください。
 
ご注文いただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
 
寄付金の合計金額ですが、
まだ決済が済んでいないお客様もいらっしゃいますので
全部クリアになってから改めて計算して確定金額をご連絡させていただきますねほっこり
 
(先日「商品の注文金額+寄付金」が100万円を超えました、と発表させていただいたんですが、寄付金のみで100万円を超えたと思っている方がいらっしゃったのでここで訂正させていただきます。今は大体でのお知らせですが小児がん施設への寄付金は現時点で二十数万円となります。表記がわかりにくかったようで申し訳ございませんでしたお願い

 

 

 

何か写真を載せたいな、と思ったけど

職人の家以外特にどこにも行っていないので

いつもの写真で失礼しますねー

 

 

海で犬の散歩。

 

 
今日初めてうちのミミちゃんがモンケにお腹を見せてました。
 
これで初めて気づいたけど
ミミちゃんそういえば他の犬に全然お腹見せないな、
あれ?結構気が強い・・・??笑

(前に飼ってたリラさんは小さい頃大きい犬が来るとすぐにお腹見せてた)

 

 

 

これは18時40分くらいの写真。
 
だいぶ陽が沈むのが早くなったような・・・うーん
(だいぶと言っても一年通してバリはそんなに変わらないんですが。15-20分くらい早くなったかな)
 
 

 

なんだか海を見てたらやっぱりレンボンガンに行きたくなっちゃった。

 

近々予定立てようかなニコニコキラキラ

 

 

↓応援クリックお願いします晴れ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

ゆめみる宝石 Maya Kaneko Jewelry +

 

場所:TAMORA GALLERY  チャングーのブラワ通りです

Jl. Pantai Berawa No.99, Desa Tibubeneng, Canggu, Kec. Kuta Utara, Badung, Bali 80361

 

 

ゆめみる宝石 SUNBATH Jewelry

 

場所:SEMINYAK VILLAGE  スミニャックスクエア隣のショッピングモール一階

Jl. Kayu Jati No.8, Seminyak, Kec.Kuta, Badung,  Bali 80361