こんにちは。

 

バリ島在住ジュエリーデザイナーのマヤです。 

 

 

 

今日は朝からミミちゃんに付き合ってもらって

近所でコーヒーコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ちょっと聞いてくださいよ、奥さんおいで真顔

 

 

 
ミミちゃんが今日
「水という存在を認識」したんですグッ真顔

 

 

 
朝、家で
 
ハリネズミ:「ミミちゃんなんか首傾げながら水飲んでるなぁ」
 
って思って見てたら・・・
 
 
そのまま水を眺めてて
 
手で「チョン」って触ってみて、
 
もう一回「チョン」ってやってみて・・・
 
また首傾げて
 
トイプードル??・・・??????
 
 
次は水を噛もうとしてみて
 
 
 
トイプードル「・・・そういえばこれは噛めない・・・」
 
 
 
トイプードル「・・・あれ?これ何??」
 
 
ってなってました。


 
最初食べ物でも水の中に入ってるのかな、と思ったけどそういうわけでもない。
 
 
水が他の物体と違うことを改めて認識した様子。
 
5分くらい水を認識しようと写ってる顔をのぞいて手突っ込んでみたり、
もう一回噛もうとしてみたり
 
結局飲むことになって顔まわりびしゃびしゃになったり
 
 
 
犬ってこんなことするんですねねーキラキラ
 
 
可愛かったデレデレハート
 
 
 
 
 
今日は「ONE」の販売受付終了日なので
それを書かなきゃなんですが、
 
どうしてもこの「水を認識した件」を書きたくなってしまいましたイヒ
 
 
 
 
そう、「ONE」今日までです!
さっきオーストラリアの方からもお問い合わせいただいて嬉しかったなぁニコニコキラキラ
 
 
 
今日もライブ配信行ってきます自転車
(バリ島旅行のみかたさんのチャンネルで日本時間夜8時からグッほっこり
 
 
どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

↓応援クリックお願いします晴れ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

     

    ゆめみる宝石 Maya Kaneko Jewelry +

     

    場所:TAMORA GALLERY  チャングーのブラワ通りです

    Jl. Pantai Berawa No.99, Desa Tibubeneng, Canggu, Kec. Kuta Utara, Badung, Bali 80361

     

     

    ゆめみる宝石 SUNBATH Jewelry

     

    場所:SEMINYAK VILLAGE  スミニャックスクエア隣のショッピングモール一階

    Jl. Kayu Jati No.8, Seminyak, Kec.Kuta, Badung,  Bali 80361