こんばんは。

 

バリ島在住ジュエリーデザイナーのマヤです。 

 

 

昨日ね、

近所にピットブルの迷い犬がいて、Facebookで情報出したら飼い主さんから連絡来て、

さっきまでそのピットブルがいた場所を教えて

飼い主さんと犬(ボボちゃん)が出会えてめでたし、めでたしデレデレキラキラ

だったんだけど・・・

 

 

 

 

今日飼い主さんからまた連絡が来て、

 

「なんだろう?お礼かなんかかな??うーん」って思ったら

 

 

 

 

お父さん(飼い主さん)「すみませーん、ボボちゃん来週から1週間預かってもらえませんか??」

 

 

 

ハリネズミ(私)「・・・・??」

 

 

 

 

ハリネズミ「・・・・??」

 

 

 

 

 

ハリネズミ「は???」

 

 

 

 

お父さん「実家に1週間帰るんでボボちゃん・・・」

 

 

 

 

 

ハリネズミ「いや、預からないパーパー

 

 

 

 

飼い主さんね、インドネシア人と欧米人のカップルみたいな感じだったんだけど、

インドネシア人の方の実家にしばらく帰るからってボボちゃん預かってくれないか、って。。

 

 

 

ハリネズミ「ボボちゃーーーーーん、元気に育てよーーーー!パー

 

 

 

ほぼ知らない相手な私に「犬預かって」って・・・泣き笑い泣き笑い

昨日ボボちゃんを引き合わせたことでよくわからない信用を勝ち得てしまったのか分かりませんが

国が変われば感覚もみんな違いますね泣き笑い

 

 

今日はONEについてだけ書こうと思ってたのに

ついつい面白いネタ上矢印ができてしまったので喋らずにはいられなかった・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

雑談は置いておいて、「O N E」の受注販売について

 

 

3月9日に受注販売を開始したONEですが、

初回の受注受付は23日まで。

 

もう半分を切りましたほっこり

 

(ーONEはチャリティを基本理念とした新しいジュエリーブランドです。今回の寄付先はバリ島デンパサールの小児がん施設になります)

 

 

 

たくさんご注文いただきまして、

また、寄付だけでのお申し込みもたくさんいただいて、

(先日は友人から直接寄付金として現金を預かってしまったり・・・。本当にありがとう!)

 

たくさんの方に賛同していただきありがたい限りです。

 

 

 

 

 
一番人気はこちらのブレスレットほんわか
 
とにかくダントツの1番人気。

 

 

 

 

 

 

 
このブレスレットなんですが
よくある質問をこちらで答えていきますね。
 
・今安くなっていますが、それでも寄付につながるんですか?
右矢印はい、割引に関わらず購入代金の10%が小児がんサポートセンターへの寄付となります。
 
・チャームをプレゼントでいただけるとのことですが、チャームプレゼントの時期でも寄付になるんですが?
右矢印はい、プレゼントの有無に関わらずONEの購入代金の10%が寄付となります。

 

 

 

 

 
・ブレス、バングルのサイズで悩んでいます
右矢印写真ではホリさん(手首周り17cm)がつけているのが
 バングル;Mサイズ
 ブレスレット:M サイズ
 
でもバングル・ブレスレットともにLサイズでもいい、と言っています。

 

 

 

右矢印この写真で私がつけているのが(手首周り14cm)
 ブレスレット:S サイズ (S の方が好きだけど、M サイズでも大丈夫)
 バングル:M サイズ (写真のバングルはM ですが、Sサイズの方がピッタリして好きです)
 
 
 
 
・ブレスレット2個買ったらバリ島チャームは2個ついてきますか?
右矢印はい、ブレスレットの数だけチャームをおつけします。
ただし、基本的にはお客様一人に対し1つのチャームをお送りするようになっています。
(例:Aさんがリングとピアスを購入→チャーム1個をプレゼント)
(例:Bさんがブレスレットを2個購入→2名様で購入とみなし、チャームを2個プレゼント)
 
 
こんな感じになっています!ねーチョキキラキラ
 
 
今サイズ等で購入を迷われている方の参考になればと思います。
 
 
 

ボボちゃんの後日談を書いたらちょっと長くなっちゃった(笑)

 

 

 

 

「O N E」どうぞよろしくお願いいたしますパーキラキラほっこりお願い

 

 

 

↓応援クリックお願いします晴れ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

ゆめみる宝石 Maya Kaneko Jewelry +

 

場所:TAMORA GALLERY  チャングーのブラワ通りです

Jl. Pantai Berawa No.99, Desa Tibubeneng, Canggu, Kec. Kuta Utara, Badung, Bali 80361

 

 

ゆめみる宝石 SUNBATH Jewelry

 

場所:SEMINYAK VILLAGE  スミニャックスクエア隣のショッピングモール一階

Jl. Kayu Jati No.8, Seminyak, Kec.Kuta, Badung,  Bali 80361