こんばんは。

 

バリ島在住ジュエリーデザイナーのマヤです。 

 

 

今日は仕事でチャングーに行く途中で

久しぶりにクロボカンにあるカユアピベーカリーへ自転車

 

 

 

 
カユアピさんは薪でパンを焼いてるパン屋さんイヒグッ
 
そこのマフィンが美味しかったなぁ、と思って
せっかくだからそこでお昼も食べてみようかなぁ
とお昼ご飯も食べてきましたほんわか
 
 
カユアピのパンは
サヌールのバトゥジンバールカフェでも使われています食パン

 

 

 

 

 
空いてた指差し拍手
 
 
パン屋に行ったのに
薪の写真は撮ったのに
パンの並んでる写真を撮り忘れてるのは痛い・・・泣き笑い

 

 

 
まずカフェラテコーヒー

 

 

 
頼んでみたチキンバーガー。
 
こちら48000ルピアか49000ルピア(450円くらい)
 
安いのにすっごい大きいハンバーガーが来てびっくりしました。

 

 

 
ポテトもおっきい!ひらめき拍手
 
 
これ、美味しかったですニコニコ
 
でも残しちゃった笑

 

 

 

 

で、写真を撮り忘れたお目当てのマフィン。

 

カユアピさんのインスタから写真お借りしています。下矢印

 

 

 

 

 
美味しそうでしょデレデレチョキ
 
今冷蔵庫で食べるの楽しみラブ
 

 

 

 

 

 

そしてそして

今日のミミちゃんトイプードル

 

 

私が帰宅した時にガレージを開ける音を聞きつけて

近所の「白さん」が遊びに来てくれたほっこり

 

ミミちゃん楽しそう。

いい表情。笑

 

 

 

 
お散歩中。

 

 

登れなくて一人取り残されるミミちゃん。

 

 

ミミちゃん、元気にしておりますチョキイヒ

 

 

 

バリは最近いいお天気ですねやしの木

 

ではではみなさま、またほっこりキラキラ

 

 

 

↓応援クリックお願いします晴れ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

ゆめみる宝石 Maya Kaneko Jewelry +

 

場所:TAMORA GALLERY  チャングーのブラワ通りです

Jl. Pantai Berawa No.99, Desa Tibubeneng, Canggu, Kec. Kuta Utara, Badung, Bali 80361

 

 

ゆめみる宝石 SUNBATH Jewelry

 

場所:SEMINYAK VILLAGE  スミニャックスクエア隣のショッピングモール一階

Jl. Kayu Jati No.8, Seminyak, Kec.Kuta, Badung,  Bali 80361