こんばんは。

 

バリ島在住ジュエリーデザイナーのマヤです。 

 

 

よかった〜〜〜〜〜!

 

ちゃんと「O N E」の箱できてきた!ラブラブラブ

※ O N E:バリ島旅行のみかたホリさんのプロデュースするジュエリーブランド

 

 
昨日は箱の注文を受け付けてくれる店舗ではなく、

 

 
その箱を作ってる工場まで押しかけてみた(笑)

 

ここにくれば注文した品の出来上がりに間違いがあってもその場で直せるからNEグッ真顔キラキラ

 

 
インスタントラーメンと卵の置いてある工場。バリっぽいやしの木指差し

 

 

 
案の定また間違ってできてきていたので(しかも何個も間違って作っていたようなので)
 
「お願い、お願い、おねがーい!お願いお願い」って言って直してもらってきたねー
 
 
 
 
その結果すごくいいものが完成拍手拍手拍手ほっこりキラキラ
 

 

 

 

 

 
かっこいいラブ
 
とりあえずいつもと違うものを作る時は2回ー3回違うものができてきても大丈夫なような日程で
いつも動いてますグッ真顔
 
 
それくらいの感じでやっていかないと安心して仕事してできない泣き笑い
 
 
今までにない、中身を凝った箱を作ったのと、
こっちがうまく伝えられていなかった可能性も含め、
 
「本当に何度もどこまでも話聞いてくれてありがとう!!キラキラキラキララブ
 
って作っちゃった箱分、修正作業に乗り気になってくれるように

チップ弾んできた(笑)

 

 

この辺バリ島でうまく生きるコツかもしれないイヒチョキ

 

 

 

 

 

 

今日のミミちゃん。

 

 
毛がだいぶ伸びて
もうトリミングに行ってもいい頃なんだけどどうにかあと10日「ミミちゃんこのままでお願い!」ってしているところ。
 
 
なぜならお願いしたいところ(前任犬リラさんもお願いしていたところ)が、5ヶ月以下の子犬のトリミングを受け付けていないから。

 

 

あと10日で5ヶ月。
 
ボサボサだけどもうちょっと頑張ろう、ミミちゃんイヒグッ
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
さあ、びっくりなことに販売開始まであと3日!ほっこりグッキラキラ

 

みなさまよろしくお願いします!

 

 

↓応援クリックお願いします晴れしっぽフリフリわんわん

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

ゆめみる宝石 Maya Kaneko Jewelry +

 

場所:TAMORA GALLERY  チャングーのブラワ通りです

Jl. Pantai Berawa No.99, Desa Tibubeneng, Canggu, Kec. Kuta Utara, Badung, Bali 80361

 

 

ゆめみる宝石 SUNBATH Jewelry

 

場所:SEMINYAK VILLAGE  スミニャックスクエア隣のショッピングモール一階

Jl. Kayu Jati No.8, Seminyak, Kec.Kuta, Badung,  Bali 80361