#いま気になってること 塩銀鮭の切り身 | 鉄道 飛行機 自転車 そして街めぐり

鉄道 飛行機 自転車 そして街めぐり

列車に乗って。自転車に乗って。歩いたり。空を見上げて飛行機を追っかけたり。

#いま気になっていること


は、


塩銀鮭の切り身


🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟


前から気になるお店がありました。


テレビでそのお店の特集を見ました。


でも


あんなに大量に使わ(食べ)ないしアセアセ


あんなにたくさん買うわけないし…アセアセ


行っても無駄だよなぁえー



行くのをためらっていました


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


しかし、


ひょんな事から


そのお店に


連れて行ってもらえました。


拍手拍手拍手


そのお店とは


COSTCOさん。


会員制の倉庫型の店舗です。


🏬🏬🏬🏬🏬🏬🏬🏬🏬🏬🏬🏬🏬🏬🏬


COSTCO超楽しいルンルン


食わず嫌いでした。


何でもあるし(でも、すべてがデカい


でも


買えないかな?と思いきや


デカいサイズのものは


親戚知人とシェアしたらいいんですね。


拍手拍手拍手拍手拍手拍手



シェアしたのが


塩銀鮭の切り身


この塩銀鮭の切り身がまた


デカく分厚い

食べると


脂がのった身がホクホクして


美味しすぎピンクハート


ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ


しかし


COSTCOの会員じゃないから


この塩銀鮭とは一回限り


2度と巡り会うことができなくなりました。


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


だから


#いま気になっていること


デカく分厚い


塩銀鮭の切り身が


食べたい。



何とかCOSTCOに行かずとも


デカく分厚い


塩銀鮭に巡り会えないかと


探していると


ロピアさんというお店に


デカいシリーズがあると


教えてもらいました。

早速ありました。


塩銀鮭キラキラ

デカく分厚い


鮭が


まるまる匹分入ってます

肉もデカい

厚さ3cm超えかもアセアセ

ロピアさんはお肉が美味しとのことで、


お肉も買っちゃいました。


もちろん


デカく分厚い


塩銀鮭は必須でお買い上げ


果たして塩銀鮭のお味はCOSTCO風かな?


今宵食してみます。


味が一緒だったら


COSTCOさん以来の


塩銀鮭さんとの再開ですね。


おわり。

いま気になってること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する