さすが熱を下げる吉方取り | 新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

完璧に平熱になりました。

食欲はあるけど胃が小さくなってるので量は食べれません

横須賀の方からの鑑定予約が入って横須賀中央駅のガストで鑑定して帰ってきました。

横須賀中央駅の音楽って山口百恵ちゃんの横須賀ストーリーでした。テンション上がった。

なんかスッキリしました。

今月の南は金運と感が冴えたり、痩せたり、首から上の怪我病気熱に良い方位です。

方位でかかった病気は方位で治す。

今日ヤクルトの試合ないから、本の執筆に取りかかります

と思ったけど巨人中日戦やってたので見てしまってる。