氏神様詣りで彼氏が出来た | 新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

お客様からのご報告

氏神様21日詣りで久しぶりに彼氏が出来たと嬉しい報告が。

今まで婚活パーティーとかさんざん出ててたくさんお金払ったのに全くダメで、数ヶ月前に鑑定した時に氏神様21日詣りを勧めて、それをやったらなんと、マッチングアプリで見つかったとの事。

マッチングアプリは結婚を前提にしたものだから相性と入籍日と住む場所の鑑定でした。

氏神様詣りは連続21日間同じ神社にお詣りに行くことで、私はこれで最後の夢が叶いました。

今私は絶対に出来ません。

3週間同じ場所に居ることが出来ないからです。

マッチングアプリは怪しいと思われがちだけど、しっかりした会社だと全然大丈夫ですよ。