多分日本のプロ野球ファン全員がもらい泣きしたかも | 新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

石川星稜出身の奥川投手が808日ぶりに登板して1勝あげました。

肘、骨折、腰痛を克服して2年ぶりの登板。

ヒーローインタビューはもちろん奥川くん。

途中で感極まって涙してましたね。

Xのツイートはもらい泣きやら号泣したやらでいっぱいでした。

星稜が甲子園の決勝で負けた時以来の涙ではなかったかな。

この日の試合、同期が全員試合に出てました。

村上先輩の先制打で得点もらい、みんなで奥川くんを勝たせてあげようとがんばりました。

巨人戦でマダックス、メジャーの山本由伸に投げ勝った奥川くん。

日本のプロ野球ファン全員が応援してると思います。

石川県の自慢は松井選手と奥川選手ですからね。

とりあえず最下位は脱出してください