過去の日記 9日 金沢の生徒が吉方取りで東京へ | 新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

浅草でもんじゃを食べ、デザートに梅園のあわぜんざい。ブランドの財布が欲しいという事で銀座へ。順番待ちしてて、店員が「今日は何をお買い上げですか?」と聞かれたので、買わなくてはいけないという強迫観念になって、怖くて新宿店へ。

そこも、順番ついてて、おまけに日傘も貸してくれました。とりあえず何も聞かれなかったので、中に入りました。

財布を見に行って自分が欲しいと思ってのより少し安くて気に入ったのがあったみたいてお買い上げ。その日暑くて、ミネラルウォーターを貰いました。買った後、店内を見学して帰って来ました。

ブランドには興味ないのでいつも素通りしてたけど、中は広かったです。

バックに何十万もかけません。

夕飯は金沢には無い高級ファミレスのロイホ。

平日なので浅草は、そんなに混んでなかったけど、金沢から見れば人が多くてお祭り?と言われました。まぁ良い旅になったみたいです。

よかった。よかった。


空いてるよね


西銀座チャンスセンターの一番窓口で買いました