歌舞伎町の母終了のお知らせ | 新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

4月30日をもって歌舞伎町の母を終了し、5月1日からは新宿開運の母 摩耶としてやっていくことになりました。

どうしても新宿は外したくなかったので新宿○○の母で考えてました。

あまりにもヤクルトスワローズが好き過ぎて新宿神宮の母にしようかと思ってましたが、画数が悪くて却下。花園神社が近いので、新宿花園の母はどうかと思ったけど、これもまた画数が悪くて却下。そこで、開運に特化している占いなので、開運の母に新宿をつけて新宿開運の母にしました。これはすごく画数が良かったので。

電話番号とアドレスも変える予定です。亡くなった母の電話がまだ残っていたので、母の電話番号でやろうと思っています。

名刺作成中


イラストとロゴマークは私の生徒が作ってくれました。