マジヤバい電話 私が能登地震を起こしたんです | 新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

知らない電話番号からの電話。

予約かもしれないので、必ず出ます。

気学を習い始めた人。

何か早口で喋り始める。

赤🟥相手 青🟦私 黒私の心の声

2月4日生まれだから自分は2つの星を持っている。」

(この時点でおかしい。2月4日は年の変わり目なので生まれた時間でどっちの星かを決定。)

これで繋がったんです。私が能登地震を起こしたんです」

(はあ?アホかこいつ)

そんな事絶対あり得ない。思い込み

ほんとに私が起こしたんです。だからこれから日本がどうなるかわからないんです。」

「私精神疾患なんです。」

(やっぱり、そうか)

氏神様も行こうと思えば行けるんです

行けるんだったら行ってください

私はどこに行けばいいんですか?

(知らねーよ)

それは鑑定になるから有料です」

「分かりました

終了

他に色々言ってたけど、おじさんが三碧だから私と相性悪いとか。知らねーよ。

気持ち悪くて。

私の生徒の生徒らしくて、後で聞いたら精神病院に入院してたみたいです。

すぐにこれ聴きました