北海道の人の距離感 意味不明 | 新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

北海道在住の人に「石川県の被災地の珠洲と金沢と100キロあるんだよ」と言ったら、「えっ?近いです」と言われました。車で3時間以上かかります。それくらいなら日帰りで充分らしいです。

今日のセミナーも100キロ離れた所から来てたそうです。

本州の人間は、20キロ超えたら遠い感じですね。

近いと言えば10キロ以下ですよね。

北海道は60キロくらいで近いそうです。

今日は吉方取りのやり方もやってて、あちこち方位で距離と方位を見てました。

妹背牛町から来てた人がいて、「距離は4キロ以上ある?」と言ったら「100キロ以上ある」と

言われました。北海道民についていけなかった1日でした。

札幌の雪景色 まるで3月みたいな雪景色だそうです