暦の上ではまだ2023年の12月なので。気学は本当に当たります | 新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

2023年は地震、政治、エンジンで動く物のトラブルでした。

12月までは、政治の問題、ダイハツの問題が出て来てやっぱりなと思ってて、大きな地震が無くて良かったと思ってた矢先に地震と飛行機事故。

1月5日までは12月で12月は火事に注意。水に関する事での事故はほとんど無い。と出てます。

で、1月の予言なんですが、1月も地震とエンジンで動く物のトラブル、政治の問題が出てます。

引き続き注意が必要です。


日本はどこにいても安全な場所は無いと思って生活して下さい。

備えろです


石川県の号外