石川県のドライバーマナー悪すぎ | 新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

前から思ってて、おまわりさんに言ったこともあります。
右折左折する時に方向指示器を出さない。
出しても直前。
曲がる時は30メートル手前と教習所で習っただろ。
これとは別に
今回は本当にムカつきました。
救急車がピーポーといって走ってるのに、止まらずに走った車が何台もいたんです。
あの音は結構離れてても聞こえます。
右折しますとアナウンスも流れてるのに完全無視です。
普通あの音が聞こえたら、どこに救急車がいるのか、探します。
何で自分の事しか考えられないんだろうと思います。

こんなところが日本で1番住みやすい町に選ばれてるなんて信じられません。
まあ、住みやすい町は人間の性格ではないから仕方ないですが。
病院、学校、大規模商業施設が沢山あるところが住みやすいになるみたいですね。

私はそんな事より、人だと思いますが。

東京の方が運転マナーはいいですね。
いつも混んでるから、みんな譲り合いの精神があります。

石川県でも優しい運転手さんは沢山いますけどね。

ニューカレドニアは人間優先で、必ず車は止まってくれます。
止まらないのは日本人ドライバーでした。

ちゃんと教習所で習ったことは、守りましょう