竹内結子さんを占う | 新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

今朝一番のショックな出来事でした。
自殺とみられてますね。
今年自殺した芸能人は、仕事は順調な人ばかりですね。
竹内さんは、今年1月に第二子を出産したばかりで、普通なら自殺なんて考えられないです。
運勢を観ると、今年は離の年でこの世からさよならする年でした。
破という、破綻の年でもありました。
9月の運勢は自殺しやすい月でした。

真面目で良く働く良い人だったと思います。
鬱の星も持っているので、自殺しやすいというのもありました。

御冥福をお祈りします
             合掌