上沼恵美子さん気学の通り口の災いで終了 | 新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

芸能界で何かあるとすぐ調べる摩耶です。

上沼恵美子さんの番組「快傑えみちゃんねる」が24日で突然終了します。

原因は上沼恵美子さんが「番組をもっと良くしたい。改めるところがあったら何でも言ってほしい」と提案。現場スタッフらの意見を伝えたところ、「そこまで言われるなら辞めてやる」と逆ギレしたそうです。

上沼恵美子さんは九紫。
九紫の性格は「プライドが高い」
何でも言ってと言われたスタッフが本音を言ったのでしょう。プライドが高い人は、本当に何でも言われるとカチーンときます。
そして今年の九紫は運勢最悪。
口の災いで終了。
今年の九紫は西にいます。西は日の入りで人生に例えると引退とか現役の終わり、退職という意味になります。
この引退、終了の年に暗剣というトラブルの凶神が付いてるので、悪い結果になります。
上沼さんは、九紫の他に三碧の二黒の数字も持ってます。
九紫はプライドが高いの他には、熱しやすく冷めやすい、先見の明がある、直感力が鋭い。
三碧はお喋り、せっかち、決断が早い、声が大きい、新しい事が好き
ここまで言うと、何故番組が25年も続いたのかなと思うのですが、もう一つの数字が二黒。
二黒というのは、真面目にコツコツ、お母さん、几帳面、新しい事は苦手、無償の愛

歯に衣(きぬ)着せぬ上沼さんの毒舌トークですが、母の愛があってこそだったのではないかなと。
だから25年も続いたのでしょう。

上沼恵美子さんバックに占い師が付いてないんでしょうね。
有名人は付けないと失敗する確率は高いです。
上沼さんと私の相性は、100%
私を雇ってください

まだ65歳とお若いですから、これからも頑張ってください