宮島 2 | 新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

土曜日なのですごい人。
修学旅行の生徒もたくさんいました。


そして見つけました。

火渡りです。1週間後だったら出来たんだ。毎年やってるなら、西の吉方取りでやろうかな。

これだとハワイみたいかな。

来るたびにもみじまんじゅうの種類が増えてます。
期間限定のモンブラン、塩バター、レモンにみかん、紅芋等
私の大好きなのは、もみじまんじゅうではなく、

もちもちしてて、マジ美味しいです。
150円です。

焼き立てもみじまんじゅうも美味しかったです。
現地で買うと、バラ売りがあるからいいですね。

宮島はまだ見てない所が沢山あります。
次は吉方取りで来ます。