今年2番目の悲しいお別れ | 新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

消費税が上がるというので約12年乗ったラクティスくんとお別れすることになりました。

屋根が開くんです。ガラスは開きませんが。
運転席とか助手席に乗ってもあまり感じませんが、後ろに乗ると、「わあー凄い」と思ってしまいます。
星空が綺麗でした。
あと、45日でお別れです。
乗り潰すつもりだったのですが、消費税等があり、手放す事に。
下取りは3万。走行距離13万。
誰か買ってくれる人いないかなあ。
こんなにお別れが、悲しいのは初めて。
生まれて初めて自分が選んだ車だからかなあ。旦那の車だけど。
実は、私はマイカーというものを持ったことがありません。
金沢の女性はほとんどマイカーを持ってます。
東京生活の方が多いので、車を持ちませんでした。
実家に帰れば1人1台なので、どれか空いてます。

お別れの前に写真をたくさん撮ろうと思います。山と海で。
新しい車はシエンタさんです。
ラクティスくんのモデルチェンジがシエンタさんなので、これにしました。
車に敬称を付けるのが私たち夫婦です。
旦那の1番最初の車がインテグラちゃん、
次がマークIIなんですが、これはマークII
次がラクティスくん、そしてシエンタさんです。
番号は考え中。274かな。ふなっしーだから