吉方取りは危険回避能力が身につく | 歌舞伎町の母(金沢)・摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

歌舞伎町の母(金沢)・摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

本当は、22日に帰りたかっんだけど、旦那が絶対その日は、送って行けないと言うので仕方なく、23日にしました。
23日は、ふなっしーの武道館ライブなので、午前中の飛行機を予約。
その日、偶然、午後からラジオの打ち合わせが入り、23日には必ず帰らなければならない状況でした。
台風が11年ぶりに関東に上陸した時に、ものすごくいい天気の金沢にいました。

またまた、偶然、旦那が23日の午前中小松に用があって、空港近辺に行かなければならない状況になってました。
最初に予定を立てていたことと違うことになっても、うまく行くようになってくるの
が吉方取りです。
吉方取りは危険回避能力も付いてくるので、災害等にあっても助かるか、全く合わないということもあります。
なので、私は災害で死ぬことはないなと思ってます
{1B54F7B1-DEB1-43E2-B9F3-3FA97026114C}