ラジオレギュラー2本確定 | 歌舞伎町の母(金沢)・摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

歌舞伎町の母(金沢)・摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

10月からAMとFMでレギュラー番組を持つ事になりました。
月一でとやまシティFMにレギュラー出演してるので、3本になります。
ラジオレギュラー3本持つと売れっ子だと言われるそうです。
3本持つので売れっ子の仲間入りかな。
具体的な事は、まだ言えませんが。
9月中旬には、正式に発表出来ると思います。
1本は冠番組になるので、チョー嬉しいです。35年前からラジオのパーソナリティーになりたいと思ってたので、夢が叶いました。
芸能界デビュー?が小学校の3年で、交通遺児の涙という文集を朗読したことが始まりです。初心に戻って頑張ります。
{7C8E57E2-DFEC-49B4-A786-C273053142F5}