『絵を聴く保育インストラクター講座』3月開講決定! | 元保育士&延べ37500枚の描画活動を指導した「絵を聴く保育〜自己肯定感を育む描画活動」の著者の幸せな日々

元保育士&延べ37500枚の描画活動を指導した「絵を聴く保育〜自己肯定感を育む描画活動」の著者の幸せな日々

今、コロナ禍で保育を取り巻く環境が最悪!

娘のような子育てママ保育士たちに、元氣でいて欲しい❣️簡単で効果絶大の子どもの絵を通して発達や思いを見極めて、豊かな遊びや生活の環境を整える方法をお伝えします。

こんにちは

 

絵を聴くブログへ!

 

 

・すべての6歳の子どもの自己肯定感が育っている社会を作る

 

・夢が実現するような世界にしたい。

 

・今の大人の劣化コピーになってはいけない。

 

・大人を踏み台にしてもらう。

 

子どもたちの笑顔あふれる未来のために、絵を聴く人を増やしたい!その思いが講座誕生の原動力になり

 

出来上がりました!

 

 

Udemy講座をまだ購入されてない方はこちらから

👇

 

 

 

YouTubeでも紹介しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは、こちらから👇