JYPパフォーマンスディレクターさん
Choreographerさん
ホンマにお疲れ様でしたぁ👏🏻💕
素敵な作品ばかりで、
皆の関係性がとてもかんじられます




JYPのdancerさん達 最高に素敵な写真

いやぁ毎回観てて、めっちゃ気になってた
dancerさんが約3名いたんだけど、
やっとわかった!(←何が…ニヤリ)


1つの作品を作り上げるってホンマに大変で
振り付けから構成から曲から
衣装からメイクから小道具まで
沢山の方々のお力がないと出来ないんです。

チャニが挨拶の時に感謝をのべてたよね。

皆で1つの作品を作り上げて、結果に繋がるって
最高ですね。

今度からダンサーさんも
しっかりチェックしていこっ!!

やっぱり私Danceが好きですわウインク
踊れやんけど…。

日本でも色々ライブ行くと、
アーティストさんはもちろんやけど、
知り合いのダンサー見つけて叫んいる私😅
だから、横にいる人が
誰に呼んでんの?びっくりって顔するよね
ニヒヒあはは。

早く娘ちゃんがバックダンサーででる
ライブを見に行きたいわぁ
今は色々イベントや、
収録が無くなってしまって…。

いつになる事やら…ショボーン

このチャンリクスのほのぼの写真好き~ラブラブラブ
自転車乗ってどこに行ったのかなぁ
キングダムから解放されて
少しはゆっくりしたいよね🚴🏻‍♂️🚴🏻‍♀️


画像お借りしました。



すんちゃん風邪大丈夫かなあ?
心配やわぁショボーン

て、事でハニが代打を🐿
絶好調でやんすイエローハーツ

すんちゃんの話になったらハニが
スンミン見てると思うからか
指さししてる~👉🐶


そして🐶の合間に味噌が
ハートラブラブしてます

も~🙈ラブラブ近いからくちびるぶちゅー


1位Kids 🖤おめでとう🖤
수고했어ウインクバイバイ🐰&🐿



おやすみの前にかわい子ちゃん🐥🦊




今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます