今日は可愛いぃ
DWAEKKIとBbokariが到着しましたよ~ラブ
JIniretを買い忘れるという…😢
我が家の🐥Bbokariちゃん内股なんですㅋㅋㅋ照れ







もぅ、投票はお済みですか?

まだの方はお早めにパー






そしてついにApple Music

StrayKidsだけ

のマークが付きました❣️❣️

再生回数が多いと付くみたいです。





私も予定があったりで

1日に聴くのに限界がありますが…

ただ今、再生回数155回グッ




喜んだのはつかの間…修正入りましたガーンゲッソリ

30回ほど減らされましたゲローチーン

だから、また朝から頑張ってます笑い泣き笑い泣きえーん


やっぱりスミン、Twitterで減らされたって言うてる


けど、29日 全体で3位 日本では45位‼️


頑張って地道にスミン頑張りましょう




Instagramから…











変異株が流行って来ています

皆さん気をつけて下さいね

私も気をつけて大人しく

スキズの”WOLFGANG”

聴いときます。


最後までお読み頂きありがとうです。