弾きたい曲が弾けるようになる♪Romanzeヴァイオリン教室・ヴィオラ教室です。

https://romanze-

vnvakyousitu.jimdofree.com/


2019年も終盤になり、大人のヴィオラの生徒さんを新たにお二人お迎えしました。


お二人とも、とても真摯に楽器に向き合う方々で、これからのレッスンが楽しみです。


ヴィオラを弾く時に、あくなき探究を求められる音程について、レッスン中に

『音程が良い人って、こんなこと知ってるんですね……』と呟かれた生徒さん。

いいえ、知ってるとは限らないかもしれません。でも、生徒さんご本人の音程が確信を持てるようになるように、レッスンの中で惜しまずお手伝いをいたします。

頭の中の???マークが無くなると、本当に楽しくなります。


これからどんどん深めて参りましょうキラキラ音譜キラキラ音譜ニコニコおねがい


弾きたい曲が弾けるようになる♪Romanzeヴァイオリン教室・ヴィオラ教室

https://romanze-

vnvakyousitu.jimdofree.com/