6/15Kosha33Studio
ヴィオリストによるコンサートVol.2
小堀まやか・行本康子Duo Concert

梅雨にふさわしい雨の中、無事終演いたしました!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。また、心寄せてくださった方々も沢山いらっしゃり、心より感謝申し上げます✨
当日スタッフ、協力、後援団体の皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございました。

チラシは梅雨はイメージしましたが、こんなに降るとは思わず(雨の滴をイメージしたチラシがここまで体現されるとは)。

初めてアンケートもご記入いただき、
楽曲についてはベートーヴェンやヒンデミット、日本の歌、 様々な感想をいただきました(ベートーヴェン、ヒンデミットが人気上位曲に!)。
バッハも反響が大きく、手応えも感じることができました。

アンコールには、ご縁とタイミングがぴったり重なった、パーカッションニストの三神絵里子さんと「見上げてごらん夜の星を」を演奏しました。ヴィオラ、チェロ、マリンバが入り、会場全体が楽しい雰囲気に包まれ終演いたしました。



豪雨のおかげでつけまつげまで手が回らず💦使う準備は万全で、練習もしたんですけど、、前回のデュオコンサートでは靴を履き替え忘れたり、楽器とその他の準備をしているうちに後回しにしてしまうのですよね💦💦

当日はお世話になったスタッフで女子会をして帰りました!そこで見つけたトマトのうちわ。いただいて帰ってきました🍅✨


近く同会場Kosha33 Studioにてランチタイムコンサートを企画予定です。またお知らせいたします。

またRomanze♪ヴァイオリン・ヴィオラ教室についても、レッスンについて細かく発信していきます✨

そして昨日は、共演者のチェリスト行本さんと打ち上げ。アンケートなどを読み返しながら、たくさん話して美味しいお肉を食べました(*´艸`)
チラシにてるてる坊主を使うべきだったのでは!なども改善点として話題に(次の梅雨の時期はそうします!)。
当日リハーサルはこんな感じでした。


ありがとうございました!感謝を込めて。
2019.6