弾きたい曲が弾けるようになる♪Romanzeヴァイオリン教室・ヴィオラ教室です。

https://romanze-vnvakyousitu.jimdofree.com/


先週にレッスン納めとなりました。


今年は、全部の弦を弾くことができるようになった生徒さん、ヴィヴラートを習得した生徒さん、ハイポジションを含んだ曲でも歌って弾けるようになった生徒さん…………一人一人着実に進んでいるなぁ、と講師として実感を強く持った一年でした。


弾きたい曲が弾きたいようにが実現できるように、これからも生徒さんたちにお役に立てるレッスンをしていきたいと思っています。


そして私自身も努力せねば。


年明けからのレッスンは、3月おさらい会に向けて。2019年みなさまにお会いできますことを楽しみにしています!


♪Romanzeヴァイオリン教室・ヴィオラ教室

https://romanze-vnvakyousitu.jimdofree.com/