ご観覧くださり、ありがとうございます。

 

マヤ暦大好きドキドキアドバイザーの

 

 K254のRumiです。






今日のマヤ暦の過ごし方


5/2(月)KIN244 黄色い種・青い鷲 音10

 

 

・柔らかい心を持ちましょう

・学ぶことで形となるでしょう
・自分が納得した事をやりましょう

 



 

黄色い種(太陽の紋章・顕在意識)




キーワード

・生命の種 
・目覚め 
・開花 

勉強熱心な人が多く色々な分野に関心があり、
物知りが多いです。
現状維持に安住せず柔らかい心で
興味がある事にチャレンジしてみましょう 


 

青い鷲(ウエイブスペル・潜在意識) 



キーワード


・見通す力
・戦略的な目 
・クールな知性

勘が鋭く観察力に優れ人や物事を  冷静に見極める力があります。
洞察力がある分ネガティブになりがちなのでストレッチ、散歩、音楽鑑賞などで
自分の気持ちを切り替えてみましょう
 

 


音10

キーワ―ド

 

  • 調整
    プロデュース
    能力を引き出す


    調整役として板挟みの苦労がありそうですが自分を高めるための原動力になるでしょう

 

 

今日は学ぶ事で形となる日。


自分が納得した事、


興味がある事を


掘り下げてやって


みましょう。



柔らかい心を持つ事で


気づきが出て新しい形に


なりますよ^_^



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


娘がお友達と大阪に旅行に行って

昨日帰って来てお土産買って

来てました😄

お友達と良い思い出になりますね😊


私は家族で10年位前に

大阪のUSJに遊びに

行って楽しかった事を

懐かしく思いました^ ^

今は子供達も大きくなり

親と一緒に行く事はなくなり

寂しいような⁈


それぞれの道を歩んでいて

成長を感じる母でした☺️