ご観覧くださり、ありがとうございます。

 

マヤ暦大好きドキドキアドバイザーの

 

 K254のRumiです。






今日のマヤ暦の過ごし方


2/16(水)KIN169・赤い月・赤い地球 音13

 

 

・自分の感性、感覚を大切にしましょう

・インスピレーションを大切にしましょう
・オリジナルで自分の道を行きましょう

 



 


赤い月(太陽の紋章・顕在意識)




キーワード


・浄化
・新しい流れ
・水の力

使命感をもち新しい流れを作ると力を発揮できます。
他人からの影響を受けやすいので、自分を応援してくれる人と
付き合いましょう。 


 

赤い地球(ウエイブスペル・潜在意識) 



キーワード


・心の連帯
・共時性
・シンクロニシティ 
 

心に訴える力や人の心を動かし説得力があります。
過去をひきずらず今に目を向けましょう。
リズムに乗って好きな音楽を聴いたりダンスをする事がおススメです


 

音13

キーワ―ド

 

  • 没頭
  • 耐え忍ぶ
  • 器用


    好きな事を絞り込み没頭しましょう

 

 

今日は色々やりたい事を


1つに決めて、自分の直感を


信じて没頭してやりましょう。



予期せぬ良いギフトを


受け取れると良いですね♪



今日で「赤い地球」の13日間が


終わります。


テーマが、


心の連帯、


シンクロニシティ、


舵取りなどでしたが


皆さんはいかがでしたか?


シンクロは起きましたか?


心のつながりを大切に


しましたか?


私は振り返って色々な


シンクロがありました😃


1つに、友達と偶然同じピンクの


ボールペン持っててシンクロだね〜と


笑っちゃいました爆笑


友達と心の繋がりを大切にして


色々なことを語り合いましたよニコニコ





今日はこの13日間の


振り返りをして


ノートやダイアリーに


書いてみて下さいねウインク


明日からは違うエネルギーが


流れます💫💫



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日は沖縄の行事で

あの世のお正月、旧十六日祭です。

父が亡くなって新しいお正月で、

お墓に行き沖縄料理の

重箱とお餅、お菓子、果物など

お供えして線香炊いて

ウートートー🙏(手を合わせる)


写真写せなかった😅



こんな感じダウンダウンダウン



(画像お借りしました)



夫の所は仏壇にご馳走お供えしました。


ジュウシーはマヤの先輩から今朝

頂きました😆

思わぬギフトです💕

早速お供えしました。

ありがとうございます😊🙏






沖縄は新正月、旧正月、旧十六日の

3回お正月があります^ ^

ご先祖様を大切に🙏






 ハナママさんのブログよりダウンダウンダウン




チャンネル登録をぜひ
お願いします💖💖💖









★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 




公式LINE始めました!

 

 

 

マヤ暦の13日間のメッセージや

出店するイベント情報を

発信しています。

 

是非登録してくださいね😊

 

よろしくお願い致します。

 

 

友だち追加