ご観覧くださり、ありがとうございます。

 

マヤ暦大好きドキドキアドバイザーの

 

 K254のRumiです。






今日のマヤ暦の過ごし方


10/28(水)KIN58・白い鏡・赤い空歩く人・音6

 

 

・言動に責任を持ちましょう

・自分の内面をみつめましょう

・周りを尊重しましょう

 


 



白い鏡(太陽の紋章・顕在意識) 



キーワード


・永遠性の秩序
・調和、美
・映し出す
 
人に甘えることなく、自分の力でしっかり立ちたいとという気持ちが
あり自立心が強いです。
「こうあるべき」という自分の枠を外し違う視点で見てみましょう
 

 

 

赤い空歩く人(ウエイブスペル・潜在意識) 



キーワード

・ 人々の成長を手助けする
・ 空間
・ 用心深さ

人の成長を助けたい、世のため人のために生きる事が
最高の喜びです。
自分の今の「立場」、「現状」を、しっかり認識し人々の成長を手助けしましょう

 


 

音6

キーワ―ド
  • マイペース
  • 活発
  • 自分や相手を尊重

    細やかな心を大事にし、マイペースに進みながらも周りを尊重しましょう。

 


 今日は言葉に責任を


持ちましょう。


不用意な発言は


相手を傷つけ


失望につながります。


誠意を持って


お話しすると


良いですよニコニコ


 

 ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

 

シンクロニシティ協会の


今日の越川先生のシンクロ通信で


元皇族の眞子さんと、


佳子内親王の姉妹の


マヤ暦で見た関係性について


書いてましたので


シェアします❣️ダウンダウンダウンダウンダウン





佳子内親王は1994年12月29日生まれ  K145  赤い蛇  黄色い種  音2です。姉の眞子さんが1991年10月23日生まれ  K23  青い夜  白い魔法使い  音10。お二人は「赤い蛇」と「白い魔法使い」の類似キン。「黄色い種」と「白い魔法使い」の反対キン。銀河の音は「2」「10」で「2・6・10」の新しいことに挑戦する協和関係です。

ここまでの関係性があると、深い絆で結ばれて、互いに支え合ったきたのではないでしょうか。また姉妹共に「2・6・10」のグループでもあるため、皇室にとって新しい風を吹き込むかもしれません。






とても仲の良い姉妹ですね😊


私も同じく姉妹の強い絆を感じ、


お互いに支え合ってきたと


思います。


それはこれからも変わりなく✨


色々な事がありましたが、


眞子さんの紋章の


「白い魔法使い」の一途な


変わらぬ思いを小室圭さんと


育んでこられたのかと


想像します^ ^


ご結婚おめでとうございます㊗️


末永くお幸せに🍀








(画像お借りしました)





 


 



 

公式LINE始めました!

 

 

 

マヤ暦の13日間のメッセージや

出店するイベント情報を

発信しています。

 

是非登録してくださいね😊

 

よろしくお願い致します。

 

 

友だち追加