宇宙のこよみ(時間)を楽しんでいる
めみ子です🎶

1年が365日の
グレゴリオ歴
人間だけが使っている
『人工的な時間』から

1年が260日の
ツォルキン歴(マヤ暦)
体や心を調える
『自然時間』


匕プノアロマセラピー

【内なる神々の目覚め】シリーズ



ハウメア



3種の匕プノアロマセラピーの中で
とても気になって
楽しみに待っていた
アロマオイルです

ハウメア
アロマの香りを吸い込むと
懐かしさを感じて
とても穏やかな気持ちになり
幸福感に満たされていきます
(私個人の感想です)

そして
再びアロマ大好きな想いが
復活してきました💓


たしか~☆
たまちゃんが動画の中で

『心の中が幸福感で満たされていると
現実世界にも影響してくるよ✨』

と言われていたことを
思い出しました




豊かさを受け取る
豊穣の女神ハウメア


大地の女神
豊穣の女神
出産の女神

内なるハウメアが目覚めると
ドンドン自分に許可ができるようになり
あらゆる豊かさと愛を
受け取ることが手間切るようになる

大地の生命力
宇宙の繁栄のエネルギーを
受け取る器を広げます


(ブレンド精油)
ゼラニウム
ラベンダー
オレンジスイート
マンダリン
マージョラム

奥田珠紀さんの
セルフヒプノセラピー音源
ハウメア

【内なる神々の目覚め】シリーズは
3種のセット販売になっています

6月中旬以降のお届け予定です
とても人気のある商品ですョ
只今、予約注文受付中🎵


めみ子のお店
BASE shpo オープンしました✨
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=memikoomise&follow=true

皆さんも
お試しあれ~🎶


今日も皆さまの
お陰さまぁ~
めみ子✨